活動記録

 

紫鯖で活動中のギルド【旅人の集い】の予定/記録です。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

9.25 満州鉄道 × 

01 結果
 初対戦です。
 00 参加者
 せっかく雨2いたのですが、MAPが悪いうえに禁止が4禁

 今更4禁+霊術の一部スキルが禁止という事がうちにとって痛手となって、
 普段よりは思うように戦えてないところもあったと思います。
 ですが今度T300Gと相手していくにあたっては4禁のところばかりなので
 そっちにシフトしていかないといけないのかなと思っているところです。
 しかし、禁止無しGvを望むところではあります。

 相手さんが禁止無しにしてくれてるのに、うちの都合でTU禁止ってのもどうかと思います。
 それでも欲を言えばTUのみ禁止希望なのですがね。


 相手さん、妨害職が多かったです。
 禁止限られていたので問題だったのですが、恐らく禁止無ければこちらのが有利に進めたかと。
 
 言っててもしょうがないので、相手の妨害職をどう倒すか、ですね。

 ザルさんBis1でお疲れさまでした。


 動画、Gv夢中になりすぎて撮り忘れてました。





【名前】

 新規でキャラを作った時の旅人民の名前を公開

 どれも個性的です。

02 名前
03 名前

 らっぐんの悪魔の名前は割愛。
スポンサーサイト
Posted on 2011/09/25 Sun. 21:30 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://acherrytree4.blog134.fc2.com/tb.php/107-ac78e0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

