活動記録

 

紫鯖で活動中のギルド【旅人の集い】の予定/記録です。

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

10.16 Far_East_Mirage_Core × 

02 結果
【情報】
00 情報

947さん率いるギルドです。
仲良し3人組が敵にいるギルドです。


【参加者】
01 参加者
 Ave計算する手間が省けて楽。
PT構成としては悪くないと思います。

【戦況】

 お相手も1PT程.

 とにかく妨害職が輝いていて、そこに火力さんがずばんと倒してきて、支援陣がしっかりしている為Lv200↓の人でも普通に耐えていました。

 お相手、禁止無しにしたらほんと強い。
 霊術、契約に思いっきりやられちゃいました。
 禁止有でも強いと思うけど。

 万病、次は増やそうと思います。


 T250ギルド、鷹爪さん以外全ギルドに霊術さん所属しており、
 やはり禁止無しGvのが楽しめそうです。


【漆黒の風】

03 分身数

 どうにかしてください。
 

【次戦】
 10月30日(日曜日)
 よろしくお願いします。
Posted on 2011/10/16 Sun. 21:30 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

コメント

入院のためしばらくINできません><
BIS不足なのにごめんなさい
帰ってきたら、また仲良くしてください

みんなの活躍を応援してます

ザル #TY.N/4k. | URL | 2011/10/26 07:19 - edit

>>ザルさん

草餅と間違えて毒草食べたでしょ
ローランが変な草を生やしちゃってごめんね><

復帰したらまた遊ぼ^^

不幸 #mQop/nM. | URL | 2011/10/26 18:46 - edit

ミラージュ様お強かったですね
私死ななかったけどお強かったですね

ってザルさんどうしたの!?
よくわからないし俺のせいじゃないと思うけどお大事にね

帰ってきたら不幸さんが退院祝いやってくれるってさ^^

漆黒の風 #- | URL | 2011/10/26 20:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://acherrytree4.blog134.fc2.com/tb.php/110-e10b4f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

