活動記録

 

紫鯖で活動中のギルド【旅人の集い】の予定/記録です。

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

11.3 紅き閃光○ 

11.03 vs紅き閃光


【情報】
 前回は大差で負けました。
 そして今回は漆黒さんが霊術で敵で出るという事で、厳しいかなと思ってました。
 ひなちゃんがアチャなのは・・・もう慣れた。

 そして、相手さんは本日が最後のGvだそうです。
 フットサル!!


【参加者】
11.03 参加者
 こちらも大幅補強しました。
 ですが、Bis1で不安。
 Wizでフォローできているので、現状はまだましだと思います。

【戦況】
 衝突後、こちらのペースで進める事ができました。
 相手さん、途中でBisWizが別Gv行っちゃったみたい。
 それにしても相手火力さん痛い痛い。
 レイラ?うーん・・・。

【動画】
 http://www.youtube.com/watch?v=Nq280WqCEjI&feature=BFa&list=HL1320660884&lf=mh_lolz

【アレグレット】
11.01 アレグレット
 ローランさん、くれくれ君は良くないと思います。
Posted on 2011/11/03 Thu. 22:10 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://acherrytree4.blog134.fc2.com/tb.php/115-a068ce6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

