活動記録

 

紫鯖で活動中のギルド【旅人の集い】の予定/記録です。

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

11.20 王家の集い × 

RedStone 11.11.20[02]
【情報】
 いつも対戦に応じて下さってありがとうございます。
 いい加減勝ちたい・・・!
 禁止:TUのみ
 エルさんがBisで参加してくれたのでBis1回避

【参加者】

 RedStone 11.11.20[00]
 一気に人増えたな~と感心してます。
 Wiz4!だがBis2
 あと欲言えば霊術さんいればいいかな

【戦況】
 タゲ合ってなかった
 相手の雨と相変わらずの剣士さん痛かった
 頑張ってWiz契約して落そうとするも惜しいところまで行ったみたいだけど無理
 もっとタゲ合わさないとなと思ったりするけど
 グラ変えしてないから何がどうなってるのか分からない
 それに相手さん固まってたから誰攻撃してるのか分からない
 なので次は半径3m以上離れて行動して下さいね。


【露店】
 放置してたらこんなのなってた
  RedStone 11.11.18[00]
 ラーグ、さんま、オリスター
 なんかかっこよかった。
Posted on 2011/11/20 Sun. 22:10 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

かっこいい露店じゃねぇか
これで旅人の人気はうなぎのぼりだね!やったね!

もっとタゲ指示おね

ろーらん #- | URL | 2011/11/22 02:03 - edit

Re: タイトルなし

誰狙ってるのか分からないのに
指示出すのめんどくさい

まぁ頑張るよ
適当にGチャ雰囲気で。

不幸 #- | URL | 2011/11/23 22:49 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://acherrytree4.blog134.fc2.com/tb.php/120-c2e64f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

