活動記録

 

紫鯖で活動中のギルド【旅人の集い】の予定/記録です。

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2.27 時の監理者 

00_20120313194644.png
【情報】
 GM交代して、この日Gvという事を知らされてなかったみたい。

【参加者】
 王様ゲーム読んでいたら夢中になって参加者SS撮り忘れました。
 それぐらい面白いので読むのをお勧めします。

【戦況】
 相手3人でしたので3分で終わりました。

【ラーグ】
 01_20120313195027.png
















02_20120313195027.png







【現状の普段の旅人】
 私自身借金中でソロに集中したいのでGチャ無視してる影響も多少ですがあると思いますが
 現状、Gチャが光る事が少ない状況です。
 Gチャ無視する私が言うのも何なのでローランさんの立場を利用しようと思いましたがローランは裏切り者なので
 ラーグさんの立場をお借りします。
 メンバー募集、とラーグさんが言っています。
 興味ある方はラーグさんに耳下さい。
Posted on 2012/02/27 Mon. 22:10 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

コメント

時監とまた接戦になるようなGVしたいね
またそんなGVできる時を楽しみにしよう 

制限GだしIN少ないの当たり前なんじゃねwww
というより候補にあげつつ裏切り者扱いってwwwww
また戻ってくるって言ってるじゃないですかもー!!
でもラーグさんに期待してます

ろーらん #- | URL | 2012/03/13 20:03 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://acherrytree4.blog134.fc2.com/tb.php/146-af99759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

