活動記録

 

紫鯖で活動中のギルド【旅人の集い】の予定/記録です。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

5.17 みんな楽しいギルド ○ 

23 結果
前回戦った時は1年以上前で、その時は相手さんT300だったはず。
お久しぶりの対戦ですね。

今回、旅人でGvをやらなかったのは事故によってGv組めなかった為、
旅人関係ギルドで対戦させて頂きました。

砂時計、春休みという事で活動していた訳ですが春休みも終わり、
みんな忙しくなって自然解散した流れですね。
活動再開するとしたら・・夏休みにやるかも・・・?


話それましたが、故意で砂時計でやったわけではありません。
ステがアリーナより悲惨な事になるんですよね。

22 ギルドステ

こんな感じ。

広告業は、元々必要最小限の人数しかやらないつもりだったので、
砂時計全盛期は経営学ばかり上げていました。

そしてステもメンバに聞いて、不足しているステを振って
希望指も貸したりして

そんな中、エルさんが天上秘密で天上の殿堂でSP1上げてくれたり、
らっぐんが秘密行って頑張ってGlv上げてくれたりして
一応みんなステ装備できる形まで上がりました、ありがとう。



しかし、この日の相手情報は凄かった。


20 情報


実際霊術8人もいませんでしたが

お相手リトルさんが硬かったのが印象的でしたね。


それで、こちらの参加率は

21 参加者

怖い者知らずの武道3。


戦況としては、

相手さんが旧団子を使った戦い方に加え
ワープポイント付近でコルの試合だったのでなかなか点を掴めず

仕方が無いので一度引いて相手さんの端っこの方に隠れていた悪魔さん倒して先制点獲得。

恐らく物資要因かな?


それが要員で旅人側がかなり有利になって、
広い所で待っててスムーズに戦えました。

愛さんとれびさんがどっちが倒すか競争してたけど
愛さんが悪魔さんを倒していたので愛さんの勝ちでした。





スポンサーサイト
Posted on 2012/05/17 Thu. 22:10 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://acherrytree4.blog134.fc2.com/tb.php/162-b5fdf66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

