活動記録

 

紫鯖で活動中のギルド【旅人の集い】の予定/記録です。

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

かくれんぼ[12/07] 結果更新済 

00_20120715085552.png


日時:7月14日(土曜)or15日(日曜)
※14日は23:00~、15日はGv終了後開催予定
 ※14日の22:45~23:00のIn状況をみて、延期か実行か判断します。

場所:小都市ビックアイ

ルール
 鬼は1人
 制限時間は5分間
 鬼が全員見つける事ができれば、鬼の勝利
 子役はかくれんぼ開始後、移動禁止
 鬼に取引を申し込まれたらその時点で負け
 専用MAPではないので、叫び禁止

 鬼が勝利したら勝ち点+30点
 子役チームが勝利したら、残ってる人数*5点を全員残っている人数に配布
                  
 ※透明等の使用条件の規制はありません
 ※鬼の移動速度についての規制はありません

 鬼は1戦毎に交代、ポイントは累積されます。

 
 隠れる時間は1分間
 鬼はみつけた人数*2点獲得
 目玉マークの真後ろはタゲが合わないので禁止

 

景品
 開催直前に、倉庫②に放り込みます。
 
最終結果
 優勝:エルエスさん
 6回中、5回隠れきりました

 鬼が全員みつける事をできた人はいませんでした。

 最終的に、エルさんとマヨさん(SS映ってないけど)があと1人というところまで追い詰めました。


01_20120715085551.png

 意外と難しいんだよ!?



 参加、ありがとうございました。
 来月は屋内イベ予定☆
Posted on 2012/07/13 Fri. 22:05 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

NoTitle

うっわ・・・めちゃくちゃ楽しそう
参加したかった・・・チキショウ
というよりエルさんのその無駄な才能に嫉妬

ってブログの仕様変わっとるがな・・・なんやねんこれ

ろーらん #- | URL | 2012/07/16 01:27 - edit

Re: NoTitle

気分転換☆

不幸 #- | URL | 2012/07/19 06:57 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://acherrytree4.blog134.fc2.com/tb.php/169-2bf7088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

