活動記録

 

紫鯖で活動中のギルド【旅人の集い】の予定/記録です。

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

5.9 NO_LIFE_NO_ANIME ○ 

RedStone 11.05.09[07]
前日Skypeにてログ残しという形でGvをしようという事になりまして
露店出して放置していたのですが、帰宅してから確認しても後入れされていなかったのでとりあえずキャンセル

ギルメンには今日Gvあるよという事は何も言って無かったのでまあいいかと無言でキャンセルしておいたら
「無いの」「やりたい」とか言う声が多かったですが無理なものは無理だと流しておきました。

そしたら22:30頃に約束されたGMさんが帰宅なされて、
その時居たギルメンに参加できるかどうか確認したら、意外と多くの方が参加したいということでした。
また、偶然良品出し対決という私も参加したかったのに赤い悪魔に走ってた(ニケ無しで頑張った!)せいで参加できなかった対決もやっていたという事もあり、普段より多くの人がいたと思います。
こんな夜遅くによく起きれるよなと思いつつGvを組まさせてもらいました。
(私はその時間、布団が友達)。
(実はその時間寝てるので活性化してるかどうか知らないので感覚論です)。

RedStone 11.05.09[06]
 人がしたこらえいやとGvを頑張っている最中、1名お風呂でのんびりと過ごしている人がおられました。
 時間を10分巻き戻せば…出れたらしいですが残念。時間は残酷です。
 
 そんなわけでなんだかんだで9人集まりました。(と、いうかいました。)
 前回と比べ、参加者で主な変更は
 ハゥがランチャで参加
 ジゴが不在でスバンちゃん参加
 オルルン、れいらちゃん不在でエルルン参加
 りせっしゅさんが剣士でのGvデビュー。
  的な勢いでした。

 今回は最初からタゲ合わせて倒す事が出来たので、気持ちよく戦えたと思います。
 
 ただ、相手のWiz陣(2人)が硬いのなんの。
 逃げるのもうまいし、2人でフォローし合って最終的には倒す事ができませんでした。

 Wizさん、倒したいですねぇ。
スポンサーサイト
Posted on 2011/05/09 Mon. 23:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://acherrytree4.blog134.fc2.com/tb.php/78-33c621ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

