活動記録

 

紫鯖で活動中のギルド【旅人の集い】の予定/記録です。

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

5.17 時の監理者 × 

RedStone 11.05.17[01]
RedStone 11.05.17[00]

 無駄な2PT
 何せBisが1人しかいない。
 
 さっちゃん本格的な休止入ったから参加できるBisが実質うさちゃん1人。
 Wiz陣は3人とも全員参加してくれてましたが属性抵抗が無いのが辛いです。

 相手さん、火雨と氷雨を使い分けておられて、
 どちらか片方なら抵抗90あるのにと言う人はいるものの、
 両方90にするのはさすがに辛いですよね。

 相手さんの火力に押されてタゲもそんなに合って無かった気がします。

 夏にタゲを合わせやすい理由、分かった気がする。
 夏は攻撃来てもあんまり逃げないけれど、他の人は死ぬの防止で結構逃げる。
 その分夏が死ぬ事あってもタゲ合う。
 どっちにしてもメリット、デメリットあるんですよね。

 
Posted on 2011/05/19 Thu. 06:33 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://acherrytree4.blog134.fc2.com/tb.php/82-116f44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

